remote-package | Reloredac.com

【ニューヨークシティ・期間限定】リモート赴任パッケージはじめました!

リダックでは、企業留学生の方向けに、日本からはもちろん、他外国から赴任の場合でも、インターネットサービスを利用したビデオ電話にて内覧できる、リモート赴任パッケージを期間限定で提供しています。

 弊社の担当者が物件に赴き、ライブ配信で物件の内覧を行っています。これにより、写真では分からない細かな部分まで見学が可能になります。もちろん家の内部だけでなく、家に面した道の風景や、裏庭の風景なども見学が可能です。家で長い時間を過ごす奥様やお子様が現地での暮らしをイメージしやすいよう、物件や周辺環境について疑問があればその場でお答します。

【料金】年間家賃の12%相当額

【期間】2023年6月1日~9月30日

【内容】
・リモート内覧サービス
・契約条件交渉
・賃貸借契約サポート
・初期費用の立替
・ユーティリティ設定サポート
・生活設営応援!(amazonギフトカード$100贈呈)
・レンタル家具・家電手配サポート※レンタル家具ご利用の場合のみ
・1週間生活セット(トイレットペーパー等の消耗品)

【ご注意】当サービスのご利用可否は勤務先にご確認ください。

アメリカ赴任前に物件を決めることにより、物件を探す際の短期滞在場所のコストが不要となり、生活設営にかかる時間を大幅に縮小できることも大きなメリットです!

(お問い合わせのフォームのメモ欄に「リモート赴任パッケージ希望」とご記入下さい)