「REDAC New Comers (リダ・カマ)パーティー」を開催 ニュージャージーオフィス | Reloredac.com

「REDAC New Comers (リダ・カマ)パーティー」を開催 ニュージャージーオフィス

弊社ニュージャージーオフィスでは、11月16日(木)午後18時より、「REDAC New Comer’s (リダ・カマ)パーティー」を開催しました。

リダ・カマとは、アメリカに新しく赴任された方が、地域や住宅、生活に関する情報交換をしたり、友人・知人を増やしたりするなど、直接エージェントと話ができる場として開催しており、参加者からは毎回好評を得ています。


今回のリダ・カマパーティーは、弊社を通じて賃貸住宅を成約されたお客様と弊社スタッフ・エージェントが、フォート・リーで人気のレンタルアパートThe Point at Fort Lee(900 Crest Lane, Fort Lee, NJ 07024)のパーティールームに集い開催されました。自己紹介ではゴルフやアウトドアなど趣味の話、お酒を飲む事が好きで一緒に飲みに行く方を探しているなどの話題で盛り上がりました。パーティーのメインイベントであるNJトレビアクイズではベテランのエージェントも知らなかったNJの一面を見つけ、これから住む地域に親しみを持っていただくことが出来ました。また、お子さま向けのクイズでは、弊社のコマーシャルで人気のキャラクター犬(ラッキー)に関する問題で大いに盛り上がりました。最後にお配りしたラッキーのぬいぐるみも大変喜んでいました。毎回好評のイタリアンを食されながら、パーティーが進むにつれ参加者の皆様が積極的に情報交換をされているのが印象的でした。


散会となっても皆さま名残惜しそうで、別れ際に連絡先を交換されて家路に着かれました。「友達作りをするのは難しいので、このようなネットワーキングの場をご提供して頂き感謝しています。」「子供に友達ができたので、早速来週遊ぶ約束をしました。」等のコメントを頂きました。


弊社では、お客様に安心して楽しいアメリカ生活を送って頂ける様、今後もこうした交流会を開催していく予定です。