日経アメリカ オンラインセミナー|米国赴任 最前線 2023 ー高インフレ下の生活立ち上げー
米労働省が発表した1月の消費者物価指数(CPI)は前年同月比の上昇率6.4%となりました。8%以上を記録した時期と比較すると鈍化していますが、いまだ市場予想を上回り、高水準で推移しており、高いインフレ状態が続いていると言っても過言ではありません。
その一方、自動車や家具、衣類などのモノの価格上昇は明確に沈静化しつつ、家賃も新規契約の値上がりが収まっており、今後沈静化していくのではという見方もあります。米国に新規赴任者された方、また赴任者をサポートされる方々にとっては、最新状況を正確に把握することが何よりも重要です。
そこで日経アメリカ社では、2023年に着任される方およびそのサポートを担当する企業の方々を対象にオンラインセミナーを開催いたします。特に米国社会において生活立ち上げの大きなウェートを占める「住宅選定」と「車選び」のそれぞれの専門家を招き、米国での市場価格動向や最新事例をご提供いたします。
日経アメリカ オンラインセミナー
米国赴任 最前線 2023 ー高インフレ下の生活立ち上げー
【日 時】3月16日(木) 午後2時~3時(米国東部時間)
【主催】日経アメリカ社
【企画協力】 Relo Redac, Inc.、Gulliver USA
※お客様の個人情報は日経アメリカ社において適切に管理し、セミナーの受付業務、セミナー終了後のアンケートおよび各種日経保有商品のご案内などに利用させていただきます。