NYオフィス・REDAC Welcomeパーティーを開催 | Reloredac.com

NYオフィス・REDAC Welcomeパーティーを開催

総合不動産サービスのRelo Redac, Inc.1010 Avenue of the Americas 4th Fl. New York, NY、代表取締役社長:七原肇、東証プライム上場・株式会社リログループ海外子会社)は、当社を通じて賃貸住宅を決められたお客様のために、216日(木)午後1830分より「REDAC Welcomeパーティー」を開催しました。コロナ禍を経て、4年ぶりに対面での開催となりました。

本パーティーは、アメリカに新しく赴任された方が、地域や住宅、生活に関する情報交換をしたり、友人・知人を増やしたり、直接エージェントと話をするなど、ネットワーキングをお楽しみ頂く場として企画をしました。

今回は、マンハッタンにありますNINE52で開催しました。弊社を通じて賃貸住宅を成約されたお客様とそのご家族やお友達、弊社社員やエージェントを含め約28名が集まりました。初めは緊張しているご様子の参加者でしたが、久々に弊社エージェントと再会されると笑顔になり、徐々に緊張がほぐれたご様子でした。その後は、ワイン、カクテル、ビールやケータリングの食事を堪能しつつ、初対面の方同士でも、アメリカ生活での話や共通の趣味の話題などですっかり打ち解けたご様子でした。参加者からは「今まで参加した集まりで、一番楽しかった」というとても嬉しい感想も頂けました。

弊社では、お客様に安心して楽しいアメリカ生活を送って頂けるよう、今後もこうした交流会を開催していく予定です。