Redacama-NJ | Reloredac.com

NJオフィス・REDAC New Comers(リダ・カマ)を開催

総合不動産サービスのRelo Redac, Inc.1010 Avenue of the Americas 4th Fl. New York, NY、代表取締役社長:七原肇、東証プライム上場・株式会社リログループ海外子会社)は、当社を通じて賃貸住宅を決められたお客様のために、622日(木)午後6時より、ニュージャージオフィス主催の「REDAC New Comers(リダ・カマ) 」を開催しました。

リダ・カマとは、アメリカに新しく赴任された方が、地域や住宅、生活に関する情報交換をしたり、友人・知人を増やしたり、直接エージェントと話ができる場として好評を得ています。

当日は、お客様とご家族、弊社社員やエージェントら約25名がフォート・リーにあるHyatt Placeのパーティルームに集合。自己紹介ではアウトドアやマラソンなど趣味の話や出身地、現在の居住地の話など様々な話題が出てイベント開始から大いに盛り上がりました。パーティーが進むにつれお寿司や焼き鳥を食されながら参加者の皆様が積極的に情報交換をされたり、賞品をかけたNJに纏わるトリビアクイズに真剣に取り組んだり(下記写真)、終始笑いが絶えず、賑やかな雰囲気でした。

 

散会の時間となっても参加者の方々は名残惜しそうで、別れ際に連絡先を交換されて家路に着かれました。「渡米したばかりで知り合い作りをするのは難しいので、このような場を提供して頂き感謝しています。」「子供に友達が出来て、早速遊ぶ約束をしました。」等のコメントを頂きました。

弊社では、お客様にネットワーキングの機会を提供し、安心して楽しいアメリカ生活を送って頂けるよう、今後もこうした交流会を開催していく予定です。

リダカマの最新情報はこちらから。