Redacama-LA | Reloredac.com

LAオフィス・REDAC ウェルカムお茶会を開催

総合不動産サービスのRelo Redac, Inc.1010 Avenue of the Americas 4th Fl. New York, NY、代表取締役社長:七原肇、東証プライム上場・株式会社リログループ海外子会社)は、当社を通じて賃貸住宅を決められたお客様のために、6月30日(金)午前11時よりLAオフィス主催の「REDAC ウェルカムお茶会」を開催しました。

アメリカに新しく赴任された方が、地域や住宅、生活に関する情報交換をしたり、友人・知人を増やしたり、直接エージェントと話ができる場として好評を得ています。今回のお茶会は、LA・トーランスにあるリダックゲートウェイホテルのカフェテリアにて開催しました。女性2名、男性2名の参加者とスタッフとで、生活のTIPSなどの情報交換を中心に、話は盛り上がり、当初予定の1時間では足りないくらいでした。

参加されたお客様からは、「新生活がはじまり、なかなか新しい知人が増えない中、色々話ができて嬉しい」等のコメントを頂きました。

弊社では、お客様に安心して楽しいアメリカ生活を送って頂けるよう、今後もこうした交流会を開催していく予定です。

リダカマの最新情報はこちらから。