緊急ウェビナー開催|アメリカへ駐在員を派遣している日本企業の人事様向け(参加無料) 4月2日(木)

新型コロナウィルスの感染が急拡大しているアメリカ。外出制限令を発令する州も増えています。そんな中、多くの日本企業では異動シーズンを迎え、米国赴任者の帰国のタイミングや新規赴任者の渡米に関して緊急な対応を迫られている状況かと存じます。

アメリカでは日々状況が変化しており、赴任・帰任時の手続き遅延の他にも、一部の地域では治安が悪化するなど安全面での懸念も出てきています。そこで、弊社の全米ネットワークを駆使して集めたリロケーション・生活に関する最新情報をニューヨークよりライブでお届けします。皆様の業務のご参考にしていただければ幸いです。
 
日本企業人事様向け
「新型コロナ影響下での米国リロケーション最新情報」オンラインセミナー(参加無料)
 
開催日時:4月2日(木)日本時間 午前11時〜12時
 
◆このような状況下で、他の日系企業は赴任・帰任時期の調整をどうしているのか?
◆現在、渡米した駐在員の生活立ち上げの実態は?
◆生活環境はどんな感じなのか?治安は?

等々、様々な疑問にお答えします。
セミナーの最後には質疑応答の時間も設けておりますので、ご不明な点はお気軽にお尋ねいただけます。
 
参加申込方法:お名前 ②会社名 ③電話番号 ④emailアドレス ⑤特にお知りになりたいアメリカ現地事情の内容や、現在リロケーションに関してお困りの事(任意)⑥当セミナーを知った経緯、を明記の上、relocation@redacinc.comまでお申し込みください。