第1回 「REDAC New Comer’s Party(リダ・カマ)」を開催 アーバインオフィス | Reloredac.com

第1回 「REDAC New Comer’s Party(リダ・カマ)」を開催 アーバインオフィス

弊社アーバインオフィスでは、3月18日(金)午後5時より、第1回 「REDAC New Comer’s Party(リダ・カマ)」を開催しました。

リダ・カマとは、アメリカに新しく赴任された方を対象に、地域や住宅、生活に関する情報交換をしたり、友人・知人を増やす場として、弊社の各拠点で継続的に開催しており、毎回好評を得ています。今回は、アーバインで初めての開催となりました。
 
当日は、リダックを通じて賃貸住宅を成約されたお客様と弊社社員13名がアーバインにある弊社オフィスのミーティングルームに集合、少人数ならではのアットホームな雰囲気で会が進行していきました。いずれの参加者も赴任後間もないタイミングであったことから、情報交換が活発に行われ、終始歓談で盛り上がりました。

散会となっても皆さんまだ名残惜しそうで、別れ際に連絡先を交換されて家路につかれました。「同じ時期の赴任者の方の声が聞けて良かった。」「子供を現地校に通わせるか日本人学校にするか迷っていたので、相談が出来て助かった。」「歯医者、健康保険等の情報など、現地の情報が聞けてよかった。」といったコメントを頂きました。

弊社では、お客様に安心して楽しいアメリカ生活を送って頂けるよう、今後もこうした交流会を開催していく予定です。