ウェビナー|上がる家賃!悩む人事!住宅規定見直し3つのポイント | Reloredac.com

ウェビナー|上がる家賃!悩む人事!住宅規定見直し3つのポイント

毎年都市ごとに異なる動きを見せる米国の賃貸マーケットにおいて、家賃補助額を適度な水準に保つことは日系企業にとって容易ではありません。
特にこの2年は、新型コロナウィルスのパンデミックによる大混乱と、そこからの回復の過程で歴史的な異常と言わざるを得ないマーケットとなっており、短期間で大きな賃料相場の変化が起きたことから家賃補助額の設定で苦労されている企業も多く、沢山のお問い合わせをいただいております。

そこで、『上がる家賃!悩む人事!住宅規定見直し3つのポイント』と題して、家賃補助に関して日系企業が直面している問題とその解決策、及び新たなフェーズへとシフトしつつある住宅マーケットに関するウェビナーを開催することといたしました。

 
ウェビナー
上がる家賃!悩む人事!住宅規定見直し3つのポイント

【日 時】11月2日(水) 1pm PST /3pm CST /4pm EST (所要時間 約50分)

【主   催】 Relo Redac, Inc.
【参加費】 無料
【言   語】 日本語

【プログラム】

1. 米国賃貸マーケットの基礎知識
2. ポストコロナで生じた問題点
3. 直近の賃貸マーケット動向
4. 日系企業の家賃規定に関する悩みどころ
5. 対応例と押さえるべき3つのポイント
6. Q&A

・当日欠席された方には、後日ウェビナー録画視聴用URL(1週間限定)をお送りします。下記登録フォームにてご登録いただいた方のみ対象となります。
・ウェビナー資料は、ウェビナー終了後のアンケートで資料をご希望された方へ送付いたします。