新型コロナウィルス感染症の蔓延に伴う当社の対応に関するお知らせ

新型コロナウイルス感染症の蔓延に伴う当社の対応に関するお知らせ



このたびの新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の蔓延に伴い、現時点における当社の対応につきまして、下記のとおりお知らせ致します。

今後、ご不便、ご心配をおかけすることもあろうかと存じますが、当社として状況に応じた最善の措置を講じて参りますので、何卒ご理解いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

なお、本お知らせは現時点における当社の対応に関するものであり、今後、米国政府やCDC(Centers for Disease Control and Prevention)、各州等自治体の方針や勧告等の他、環境の変化などにより変更する可能性があることを予めご了承ください。



1.会社方針

当社は、米国政府やCDC、各州等自治体の方針や勧告等に基づき方針を定めてまいります。本日時点において、本社を構えておりますニューヨーク州、及びカリフォルニア州では、知事の勧告に基づき在宅勤務を取り入れます。その他の州の営業所に関しては、その地の状況に応じて営業を継続しております。


2.考えられる影響

現時点で、ニューヨーク・トライステイトエリア及び、カリフォルニア州などの物件において、内覧を制限されているところがあります。
また、家具等物品の販売・配送業者など、生活の立ち上げに関わる事業者を始め、様々なところにおいて営業自粛や人材不足も出始めており、当社のサービス全般に影響が生じております。
地域やサービス内容によりけりではありますが、通常に比べて時間を要したり不測の事態が起こることもございます。


平常時とは異なる営業活動を強いられる背景もあり、通常通りの対応を提供するのが難しい場面もあるかと存じます。当社では、今までと変わらずお客様皆さまのご要望に沿うべく努めてまいります。弊社の従業員の安全を確保しつつ、皆様のご要望にお応えできますよう努力させて頂く所存です。何卒、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。


Relo Redac, Inc.
1010 Avenue of the Americas, 4th Floor
New York, NY 10018 USA