日系企業総務・人事担当者向け 2019年 リダック不動産セミナー、並びに交流会を開催 デトロイトオフィス | Reloredac.com

日系企業総務・人事担当者向け 2019年 リダック不動産セミナー、並びに交流会を開催 デトロイトオフィス

 

弊社デトロイトオフィスでは、5月10日(金)午後5時30分より、Baronette Renaissance Detroit-Novi Hotelにて日系企業総務・人事担当者を対象に不動産セミナー(第一部)、並びに交流会(第二部)を開催しました。

第一部の不動産セミナーでは、日系企業の総務・人事担当者約41名の方に参加頂きました。セミナーでは直近の日系企業の動向やトレンドも踏まえ、全米住宅のトレンドや駐在員のリロケーションについて説明をしました。

第二部の交流会では、総務・人事担当者と共に企業トップの方々も交え、異業種間での交流を行いました。この会は、日頃お世話になっているお客様へ感謝を示すと共に、日系企業相互の交流の場を提供することを目的としたものです。

参加者からは、「日本から来たばかりの人にとっては日米の違いをしっかりと説明していただいて点はすごく良かった。」などの声が聞かれました。

弊社では、今後もお客様のニーズに合わせて、このようなセミナーを開催していく予定です。