「リダ・カマパーティー」を開催 ロサンゼルスオフィス

弊社ロサンゼルスオフィスでは、3月23日(水)午後18時00分より、「リダ・カマパーティー」を開催しました。

リダ・カマとは、アメリカに新しく赴任された方が、地域や住宅、生活に関する情報交換をしたり、友人・知人を増やしたりするなど、直接エージェントと話ができる場として開催しており、参加者からは毎回好評を得ています。

今回のリダ・カマは、トーランスにあるリダックゲートウェイホテルのパーティールームで開催されました。当日は、弊社を通じて賃貸住宅を成約されたお客様14名にご参加頂きました。
その中には車で1時間くらいの距離にあるアーバインエリアからご参加頂いたお客様もおり、アメリカで生活を始めたばかりでお知り合いを見つけるのを楽しみされているご様子でした。
イベントは簡単な自己紹介から始まり、参加者同士、趣味やお仕事、休日の過ごし方などで盛り上がっていました。また、今回はお子様連れでご参加いただいたお客様もおり、会の終盤には大人からお子様まで楽しめるゲームで盛り上がりました。

参加されたお客様からは、「新しい生活が始まったばかりで知り合いも少ないので、このようなイベントを開いてくれて大変ありがたい。」等のコメントを頂きました。

弊社では、お客様に安心して楽しいアメリカ生活を送って頂けるよう、今後もこうした交流会を開催していく予定です。