ニューヨークのテニストーナメント「第1回リロ・リダック杯」を開催 | Reloredac.com

ニューヨークのテニストーナメント「第1回リロ・リダック杯」を開催

弊社は、1月27日(土)午後7時00分より、日本クラブ主催のテニス大会へ協賛し、「第1回リロ・リダック杯」を開催しました。

今回のリロ・リダック杯は、ニュージャージーのハワースカントリークラブにて開催されました。当日は、ニューヨークやニュージャージー近辺にお住いのテニス愛好家が約40名参加され、日頃の練習の成果を存分に発揮し、汗を流されていました。今回の大会は男女混合のミックスダブルスをA、Bの2つのレベルに分けて開催されました。ペア同士息の合ったプレーで見に来ている応援の方も手に汗握る大接戦が繰り広げられていました。

当日参加された方からは、「ニューヨークでなかなかテニスの試合に出れる機会が無いので体を動かす良い機会になりました。」、「普段なかなか出会う機会のない日本人の方々とテニスを通じて知り合う良い機会になりました。」とのコメントを頂きました。

弊社では、お客様に安心して楽しいアメリカ生活を送って頂けるよう、今後もこうしたイベントへ協賛していく予定です。