「リダ・カマ奥様広場」を開催 ロサンゼルスオフィス

弊社ロサンゼルスオフィスでは、2月6日(火)午前10時30分より、「リダ・カマ奥様広場」を開催しました。

リダ・カマとは、アメリカに新しく赴任された方が、地域や住宅、生活に関する情報交換をしたり、友人・知人を増やしたりするなど、直接エージェントと話ができる場として開催しており、参加者からは毎回好評を得ています。

今回のリダ・カマは、トーランスにあるリダックゲートウェイホテルのカフェテリアで開催されました。当日は、弊社を通じて賃貸住宅を成約されたお客様4名にご参加頂きました。今回はロサンゼルスで生活を始めたばかりの方に参加頂きおすすめのスーパーマーケットやレストランの情報などの意見交換が行われました。また、奥様広場の会を引き立て、ご好評頂いたのはトーランスの日系のケーキ屋「Bonjour French Pastry」の絶品クッキーでした。予定時間を大幅に越えるほど大盛況のうちに会は終了しました。

参加されたお客様からは、「アメリカに来たばかりで知り合いができて良かった。」「こちらで生活している方に分からない事を教えて頂ける貴重な機会になりました。」等のコメントを頂きました。

弊社では、お客様に安心して楽しいアメリカ生活を送って頂けるよう、今後もこうした交流会を開催していく予定です。