第1回「オフィスの新規賃貸・契約更新・移転検討についての無料セミナー」を開催 | Reloredac.com

第1回「オフィスの新規賃貸・契約更新・移転検討についての無料セミナー」を開催


弊社ニューヨークオフィスでは、9月15日(金)午後2時より、第1回「オフィスの新規賃貸・契約更新・移転検討についての無料セミナー」を開催しました。

当日は、リダックニューヨークオフィスのセミナールームにて、日系企業を中心とした総務担当者などに多数ご参加いただきました。セミナーではニューヨーク商業不動産マーケットの最新動向やオフィス賃貸契約の流れ、注意すべきポイント、また、オフィスを知的創造の場として捉えた”Workplace創りのポイントについて、具体的なオフィスレイアウトの事例を交えながら解説しました。

参加者からは、「今後のオフィスの方針を定める上で、具体的な事例を知る事できてとても参考になった。」、「賃貸契約時に重要なポイント、一連の流れやタイミングなどが知れて、とても勉強になりました。」とのコメントを頂きました。

弊社では、こうした商業不動産に関するセミナーをニューヨークに限らず他拠点でも開催していく予定です。