「REDAC New Comer’s (リダ・カマ) For レディース」を開催 ニューヨークスオフィス

弊社ニューヨークオフィスでは、9月19日(金)午後6時より「REDAC New Comer’s (リダ・カマ) For レディース」を開催しました。

リダ・カマとは、アメリカに新しく赴任された方が、地域や住宅、生活に関する情報交換をしたり、友人・知人を増やしたりするなど、直接エージェントと話ができる場として好評を得ています。

今回のリダ・カマは、ニューヨーク・ブルックリンの新築高層ビルAvaDoBroで開催されました。当日は、リダックを通じてマンハッタン賃貸住宅を成約されたお客様とそのご友人、弊社社員やエージェントら10名が参加しました。マンハッタンの夜景が一望できるレストランにて、綺麗な夜景を見ながら味わい深いワインと美味しい和州牛を堪能しました。簡単な自己紹介から会が始まると、女性同士という事もありすぐに共通の話題を見つけ会話がはずんでいました。会が進むにつれ、ニューヨークでの生活情報や住居の事、また、仕事や週末の過ごし方、旅行についてなど幅広いトピックで情報交換をされている様子が印象的で、イベントは大いに盛り上がりました。

お客様からは、「マンハッタンの夜景が一望できるブルックリンのルーフトップで和州牛とワインなんてとても贅沢。」「会社以外で共通の趣味を持つ知り合いを見つける事ができ良いイベントでした」との嬉しいコメントを頂きました。

弊社では、お客様に安心して楽しいアメリカ生活を送って頂けるよう、今後もこうした交流会を開催していく予定です。