「REDAC New Comer’s (リダ・カマ)パーティー」を開催 ロサンゼルスオフィス

 

弊社ロサンゼルスオフィスでは、9月15日(金)午後4時より、「REDAC New Comer’s (リダ・カマ)パーティー」を開催しました。

リダ・カマとは、アメリカに新しく赴任された方が、地域や住宅、生活に関する情報交換をしたり、友人・知人を増やしたりするなど、直接エージェントと話ができる場として開催しており、参加者からは毎回好評を得ています。

今回のリダ・カマは、渡米したばかりの企業留学生の方が多い時期という事もあり、日本人の方が多く住む居住エリアから徒歩圏内で緑が綺麗なウエストウッドパーク(Westwood Park)で開催されました。当日は、リダックを通じてマンハッタン賃貸住宅を成約されたお客様とそのご家族、ご友人、弊社社員やエージェントら30名が参加し、過去最大の参加人数となりました。当日は、簡単な自己紹介で始まり、サラダ、タコス、チキンバーガー、ソーセージやカップケーキなど、地元で有名なケータリングを堪能しながら、参加者同士すぐに会話がはずんでいました。会の終盤では大人から子供まで参加ができるゲームなどを行い、イベントは大いに盛り上がりました。


お客様からは、「アメリカで新しい知り合いを作る機会が作れてよかった。」「開催場所も便利で、会の内容も充実していて良かった。」とのコメントを頂きました。


弊社では、お客様に安心して楽しいアメリカ生活を送って頂けるよう、今後もこうした交流会を開催していく予定です。。