「REDAC New Comers (リダ・カマ)奥様広場」を開催 ニューヨークオフィス | Reloredac.com

「REDAC New Comers (リダ・カマ)奥様広場」を開催 ニューヨークオフィス

 

弊社ニューヨークオフィスでは、10月25日(水)午前10時より、「REDAC New Comer’s (リダ・カマ)奥様広場」を開催しました。

リダ・カマとは、アメリカに新しく赴任された方が、地域や住宅、生活に関する情報交換をしたり、友人・知人を増やしたりするなど、直接エージェントと話ができる場として開催しており、参加者からは毎回好評を得ています。

今回のリダ・カマは、マンハッタンにある弊社ニューヨークオフィスにて開催しました。当日は、弊社を通じて賃貸住宅を成約されたお客様の奥様方6名が参加しました。簡単な自己紹介からはじまり、ニューヨークの習慣や住宅に関する質問などに対して、マンハッタン住宅部のアフターケアチームのスタッフがアドバイスしながら参加者の悩みや不安を解消できる場となりました。美味しいLady Mのケーキを食べながら、参加者同士でも情報交換をされてネットワーキングを楽しんでいただきました。 お客様からは、「参加者の方と悩みを共有しながら、アドバイスを頂き、とても有意義な時間でした。アットホームな雰囲気の中、美味しいケーキを頂き、楽しい会でした。アフターケアサービスも充実している事を知り、大変心強く感じました。」「家の片づけが落ち着いてちょうど疑問も沸いてきたところを解決する事ができました」とのコメントを頂きました。

弊社では、お客様に安心して楽しいアメリカ生活を送って頂けるよう、今後もこうした交流会を開催していく予定です。