「REDAC New Comers (リダ・カマ)奥様広場」を開催 デトロイトオフィス

 

弊社デトロイトオフィスでは、10月4日(水)午前10時より、「REDAC New Comer’s (リダ・カマ)奥様広場」を開催しました。

リダ・カマとは、アメリカに新しく赴任された方が、地域や住宅、生活に関する情報交換をしたり、友人・知人を増やしたりするなど、直接エージェントと話ができる場として開催しており、参加者からは毎回好評を得ています。

今回のリダ・カマ奥様広場は、デトロイトオフィスで開催されました。当日は、リダックデトロイトオフィスを通じて賃貸住宅を成約されたお客様2名と弊社スタッフ2名、計4名が参加しました。少人数だったこともあり、ミシガンで生活していく上での質問、お子様の学校に関する質問、秋の味覚に関する情報、冬の悪天候時の交通状況やお子様の学校の休校連絡についてなど数多くの質問にお答えする事ができました。その他に、お家の修繕に関してのお話、おススメのオーガニック野菜や果物の話など幅広い分野について終始和やかな雰囲気中で会は進行しました。

会が終わった後も、参加者奥様同士立ち話をされるほど、打ち解けられたようでした。お客様からは、「色々と勉強になり、生活に役立つ情報など有意義な場を開催して頂きありがとうございました。」とのお声を頂きました。

弊社では、お客様に安心して楽しいアメリカ生活を送って頂けるよう、今後もこうした交流会を開催していく予定です。