「自宅用、投資用物件購入」セミナーウェストチェスターオフィスが開催

弊社ウェストチェスターオフィスでは、10月21日(土)午後10時より、REDAC 「自宅用、投資用物件購入」セミナーを開催しました。

今回のセミナーは、弊社ウェストチェスターオフィスで開催されました。駐在中にアメリカで不動産を購入するメリットや、自宅用・投資用物件の違い、購入時の流れや費用、マーケットの最新動向などの基礎知識から物件情報と試算、物件選びのポイントなどを弊社スタッフより説明し、その後Citi Bank担当者よりモーゲージローンについての説明を行いました。当日は14名の方に参加いただき、また沢山の質問もいただいた結果、予定の2時間を越えて約3時間のセミナーとなりましたが、会場がビルのカフェテリアでゆったり和やかな雰囲気だったのもあってか、セミナー終了後も参加者の皆さまが残られてエージェントに質問をされるほどの盛況ぶりでした。

参加者からは、予定時間を大幅に過ぎてしまったにも関わらず、「ウェストチェスター全体の市況感がつかめて良かった」、「利回りと市況についてや税金控除についての情報が役立った」、「購入準備やプロセスがよく分かって良かった」、「ポイントがよくまとまっていて、具体例もあり分かり易かった」などのコメントを頂いております。 弊社では、今後もこうしたセミナーを開催していければと考えております。