「REDAC New Comers (リダ・カマ)パーティー」を開催 マンハッタンオフィス | Reloredac.com

「REDAC New Comers (リダ・カマ)パーティー」を開催 マンハッタンオフィス

弊社マンハッタンオフィスでは、11月8日(水)午後18時30分より、「REDAC New Comer’s (リダ・カマ)パーティー」を開催しました。

リダ・カマとは、アメリカに新しく赴任された方が、地域や住宅、生活に関する情報交換をしたり、友人・知人を増やしたりするなど、直接エージェントと話ができる場として開催しており、参加者からは毎回好評を得ています。

今回のリダ・カマは、マンハッタンにありますNINE52で開催されました。当日は、弊社を通じて賃貸住宅を成約されたお客様とそのご家族、弊社社員やエージェントを含め23名で、ゆっくりくつろげるラウンジルームにてワインや軽食を堪能しました。初めは緊張しているご様子の参加者でしたが、弊社エージェントが間に入ることにより徐々に打ち解けていかれ、イベント途中で簡単な自己紹介をして頂いて以降、共通のご趣味の話題でさらに会話が盛り上がるといった場面も見受けられました。パーティーが終わる頃にはお客様同士で名刺の交換をされたりと、今回の出会いを喜ばれている印象を受けました。 

お客様からは、「共通の趣味を持っている方と出会えてよかった。」「とても楽しかった。」「また機会があればまた声を掛けて欲しい。」などのコメントを頂きました。

弊社では、お客様に安心して楽しいアメリカ生活を送って頂けるよう、今後もこうした交流会を開催していく予定です。