「REDAC New Comers Party for Trainee(トレーニー リダ・カマ)」を開催 マンハッタンオフィス | Reloredac.com

「REDAC New Comers Party for Trainee(トレーニー リダ・カマ)」を開催 マンハッタンオフィス

 

弊社マンハッタンオフィスでは、519日(金)午後7時より、「REDAC New Comer’s Party for Trainee(トレーニー リダ・カマ)」を開催しました。

リダ・カマとは、ニューヨークに新しく赴任された方が、地域や住宅、生活に関する情報交換をしたり、友人・知人を増やしたりするなど、直接エージェントと話ができる場として開催しており、参加者からは毎回好評を得ています。

今回のトレーニー リダ・カマは、マンハッタンのチェルシーにあるギリシャ料理「Uncle Nick's Greek Cuisine」にて開催。当日は、当社を通じてマンハッタン賃貸住宅を成約された企業留学生(トレーニー)のお客様とそのご友人、弊社社員ら13名が集まりました。活気溢れる店内で、絶品ギリシャ料理とギリシャビールを堪能しながら、トレーニーのお客様同士、普段の仕事の話やニューヨークでの生活、休日の過ごし方、渡米してからの体験談、趣味や旅行、おススメのレストラン情報などについて情報交換をされていました。

お客様からは、「せっかく出会えたので定期的に集まれる機会があれば嬉しい。」、「こちらで同じ境遇の知り合いが出来てとても有意義な会になりました。」とのコメントを頂きました。

弊社では、お客様に安心して楽しいアメリカ生活を送って頂けるよう、今後もこうした交流会を開催していく予定です。