人気ドラマ脚本家「旺季志ずか(おうきしずか)」さんをお招きし講演会を開催 マンハッタンオフィス | Reloredac.com

人気ドラマ脚本家「旺季志ずか(おうきしずか)」さんをお招きし講演会を開催 マンハッタンオフィス

 

弊社マンハッタンオフィスでは、317日(金)午後6時半より、弊社を通じて賃貸住宅を決められたリダックくらぶ会員様向けのイベントとして、講演会を社内のセミナールームで開催しました。今回は「世にも奇妙な物語」や「ストロベリーナイト」など数々の人気ドラマを手がける脚本家「旺季志ずか(おうきしずか)」さんをお招きし、 週刊NY生活に後援いただきました。

 

当日は、弊社を通じて賃貸住宅を成約されたリダックくらぶ会員やそのご友人など28名が参加されました。旺季さんからは、普段なかなか聞く事のできないドラマ撮影の舞台裏やキャスティングのお話など業界人ならではのお話に加え、波乱万丈の人生の悲喜こもごもをお話いただきました。質問コーナーでは、参加者から多くの質問が飛び交い、関心度の高さが伺えました。イベント後半では旺季さん執筆の書籍販売、及び、サイン会を開催し、お一人づつ丁寧にサインとメッセージを書かれている姿が印象的でした。

 

参加者からは、「とても楽しく、学びのある講演会でした。大変有意義な時間を過ごすことができました。」

「とてもすばらしいイベントだったので、次回以降もリダックくらぶのイベントに参加したいと思います。」「楽しい時間を過ごさせていただきました。」等のコメントを頂きました。

 

弊社では、お客様に安心して楽しいアメリカ生活を送って頂けるよう、今後もこうしたイベントを開催していく予定です。