「REDAC New Comers Party(リダ・カマ)」を開催 デトロイトオフィス | Reloredac.com

「REDAC New Comer’s Party(リダ・カマ)」を開催 デトロイトオフィス


弊社デトロイトオフィスでは、7月28日(金)午後6時半より、「REDAC New Comer’s Party(リダ・カマ)」を開催しました。

リダ・カマとは、ミシガンに新しく赴任された方が、地域や住宅、生活に関する情報交換をしたり、友人・知人を増やしたりするなど、直接エージェントと話ができる場として開催しており、参加者からは毎回好評を得ています。

今回のリダ・カマは、サドルクリークにあるクラブハウスで開催されました。当日は、リダックデトロイトオフィスを通じて賃貸住宅を成約されたお客様とそのご家族、弊社社員、エージェントら14名が参加しました。今回のリダ・カマはお子様の参加者が多く終始賑やかな雰囲気の中でお家のメンテナンス方法、近場の美容院やレストラン情報、お子様の現地校についてなど生活情報の意見交換を行いました。会が進むにつれて、参加者とスタッフで共通の趣味の話題や休日の過ごし方などで盛り上がりました。

お客様からは、「ミシガンで生活していく上で役立つ情報が知れてよかった。」「アメリカには知り合いが少ないのでネットワークを広げる良い機会になりました。」などのコメントを頂きました。

弊社では、お客様に安心して楽しいアメリカ生活を送って頂けるよう、今後もこうした交流会を開催していく予定です。