第2回 「REDAC New Comer’s Party for Trainee(トレーニー リダ・カマ)」を開催 マンハッタンオフィス

弊社マンハッタンオフィスにて、28日(水)午後7時より、「REDAC New Comer’s Party for Trainee(トレーニー リダ・カマ)」を開催しました。

リダ・カマとは、アメリカに新しく赴任された方を対象に、地域や住宅、生活に関する情報交換をしたり、友人・知人を増やす場として開催しており、毎回好評を得ています。 前回開催した研修生限定の同会が大変好評だったため、この度、第2回目を開催する運びとなりました。

今回のトレーニー リダ・カマは、マンハッタンのミッドタウンにあるキューバ料理の名店「Havana」で開催されました。当日は、リダックを通じてマンハッタン賃貸住宅を成約されたトレーニーのお客様とそのご友人、弊社社員ら16名が集結しました。お洒落なバーカウンターのある2階のゆったりしたスペースで、キューバ料理と美味しいお酒を堪能しました。ニューヨークでの生活や、商習慣の異なるアメリカでの仕事に対する戸惑い、また、美味しいレストランの情報や休日の過ごし方などについて、お客様同士活発に情報交換をされていました。

お客様からは、「同じニューヨークにいながら、普段会うことのできない他社のトレーニーの方々と交流できて大変有り難いです。こんな機会を作って下さって本当に感謝しています。」「トレーニーならではの悩みや疑問を共有できて嬉しいです。今日はとても楽しく過ごさせていただきました。」との嬉しいコメントを多数頂きました。

弊社では、お客様に安心して楽しいアメリカ生活を送って頂けるよう、今後もこうした交流会を開催していく予定です。