第8回 「REDAC New Comer’s Party(リダ・カマ)・ランチパーティー」を開催 ロサンゼルスオフィス | Reloredac.com

第8回 「REDAC New Comer’s Party(リダ・カマ)・ランチパーティー」を開催 ロサンゼルスオフィス

弊社ロサンゼルスオフィスでは、当社を通じて賃貸住宅を決められた駐在員ご家族のために、1026日(水)正午より「REDAC New Comer’s Party(リダ・カマ)・ランチパーティー」を開催しました。

リダ・カマとは、アメリカに新しく赴任された方を対象に、地域や住宅、生活に関する情報交換をしたり、友人・知人を増やす場として開催しており、毎回好評を得ています。

当日は、弊社を通じて賃貸住宅を成約されたお客様と弊社社員ら9名が集合、会場は今年5月にグランドリオープニングが完了したばかりのリダックゲートウェイホテル(トーランス市)のパーティルームを用意しました。参加者同士、会って間もなく会話が弾み、とても和やかな雰囲気の中で自己紹介から会がスタート、リダックゲートウェイホテル提供の明太子パスタ、から揚げ、ポテトサラダ、ハンバーグなどの日本らしい特製メニューをビュッフェスタイルで堪能されました。赴任後間もない参加者が多かったため、アメリカならではの家のメンテナンス方法やトラブル解消法についての理解を深めていただく良い機会となりました。パーティー終盤には、リオープニングしたばかりのホテル内ツアーを実施、エグゼクティブスイートルームの日本式のお風呂に感動される場面も見られました。

参加者の方からは「ロサンゼルスに引っ越したばかりで、このようなパーティで友人ができて良い機会になりました。」「家のメンテナンス、使用方法について学ぶ事ができとても良かった」「普段何気なく思っていた疑問について答えをいただけて良かったです。」とのうれしいお声もいただけました。

弊社では、お客様に安心して楽しいアメリカ生活を送って頂けるよう、今後もこうした交流会を開催していく予定です。