第19回 「REDAC New Comer’s Party(リダ・カマ)」を開催 ニュージャージーオフィス | Reloredac.com

第19回 「REDAC New Comer’s Party(リダ・カマ)」を開催 ニュージャージーオフィス

 

 

弊社ニュージャージーオフィスでは、5月12日(木)午後6時より、第19回 「REDAC New Comer’s Party(リダ・カマ)」を開催しました。

リダ・カマとは、アメリカに新しく赴任された方を対象に、地域や住宅、生活に関する情報交換をしたり、友人・知人を増やす場として開催しており、毎回好評を得ています。
 
当日は、リダックを通じて賃貸住宅を成約されたお客様、弊社社員やエージェントら約25名がフォート・リーにある人気のレンタルアパートThe Point at Fort Lee(900 Crest Lane, Fort Lee, NJ 07024)のパーティールームに集合しました。冒頭の自己紹介タイムでは、スポーツや旅行など趣味の話に関心が集まり、さらに会が進行するにつれ、参加者同士あっという間に打ち解ける様子が伺えました。評判のイタリアンフードに舌鼓を打ちつつ、独身組と既婚組、男性組と女性組に分かれながら情報交換が活発に行われました。恒例のNJトレビアクイズでは、チーム毎に楽しそうに相談し、最後の大逆転で一段と盛り上がりました。

散会となっても皆さんまだ名残惜しそうで、別れ際に連絡先を交換されて家路に着かれました。「英会話ができないので久々に家族以外とお話ができて良かった」「共通の趣味がある方が見つかったので次回どこかで一緒にお会いしたい。」「近所のマンションに住んでいる方を見つけることができ、お勧めのお店情報をシェアできた。」といったコメントを頂きました。

弊社では、お客様に安心して楽しいアメリカ生活を送って頂けるよう、今後もこうした交流会を開催していく予定です。