日本国内で引越しする時にお願いしていた不動産会社での体験とは全く違うものでした!


4月から妻子と共にマンハッタンやってまいりました。売り手市場のお土地柄、物件探しは非常に難航しましたが、私たちの日々変わっていく条件に対して、齋藤さんは大変親切に、そして迅速に対応していただき、数多くの物件を紹介していただきました。

その上、日本とアメリカの商習慣・信用制度・生活習慣の違いや街の情報など多くのことを教えてもらうことが出来、見知らぬ土地に来た日本人の生活を、豊富な知識と経験で立ち上げてくれるような頼りがいを感じました。

入居までの待機アパートや送金が間に合ってない状態での手数料代理サービスなども、さすが全米No.1日系不動産会社!といったところでしょう。おかげさまで全く不安を感じることなく入居することができました。あまりにもスムーズに事が運ぶので、ここまで頼っていいのかと思いつつ、甘えてしまいましたね。

これは私が日本国内で引越しする時にお願いしていた不動産会社での体験とは全く違うものでした。不動産会社という括りでは言い表せないようなサービスだと思います。私の知人に今後アメリカに行くという人がいたら、迷いなくRedacをお勧めするでしょう。「とりあえず頼っちゃえばいいから」と言えますからね。言っていいですか?()

厳しい市場でのご活躍、大変でしょうがお体に気を付けて頑張ってくださいね。

(コロンビア大学 留学生 U様)